料理すること食べること育児のこと 日々奮闘中


by 1222-0329-0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランチ@レストラン&カフェ コア

今日は以前働いていたカフェのオーナーとスタッフと3人でランチに行ってきました。


横浜市営地下鉄のセンター北駅の近くにあるナチュラル&ハーモニックのカフェ『レストラン & カフェ コア』です。

ここは自然栽培の野菜を使ったお店で、日替わりランチは肉料理・魚料理・野菜料理の3種類と本日のカレーがあります。
べビザラスが入っているビルの地下にあり、子連れでもオムツ替えや授乳の心配がないのでとても便利!



私は野菜のランチを選びました。(写真撮るの忘れた・・)

・前菜3種盛り
・蒸し野菜の黒ゴマソースプレート
・根菜の味噌汁
・5分つき米

一緒に行った2人の頼んでた魚のランチはスズキのポワレ大葉ソース。
こっちもおいしそうでした。


普段あまり得意ではないトマトがすっごい美味しくてビックリ!!
蒸し野菜はもうちょっと固めのほうが私は好きかな。
でも野菜だけなのにボリュームもあって満足なランチでした003.gif


a0112621_1312082.jpg

[PR]
by 1222-0329-0715 | 2009-02-17 21:34 | お店