料理すること食べること育児のこと 日々奮闘中


by 1222-0329-0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏至夜~キャンドルナイト~@長瀞岩畳

昨日の夏至前夜。
upuuzioraさんupukoさん夫婦主催のキャンドルナイトに行ってきました。


岩畳は私が幼い頃から行っていた場所で、どんな感じになるのかとても楽しみにしていました。
息子用に買った有機バナナがあったので、バナナとカシューナッツのマフィンを作って差し入れに。

ただいま臨月のぐりちゃんに車で連れっててもらって現地に到着。
日が落ちるとカラフルなキャンドルたちの光がゆらゆら揺れて、思っていた以上に素敵な空間に。

a0112621_1231151.jpg


a0112621_12321553.jpg



みんなの差し入れご飯もとてもおいしくて息子と二人でほおばりました037.gif

素敵な時間をありがとう!!
また来年も参加したいなぁ。
[PR]
by 1222-0329-0715 | 2009-06-21 17:03 | 日々のこと