料理すること食べること育児のこと 日々奮闘中


by 1222-0329-0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャンプデビュー

週末は大忙しでした。

土曜日。
沼田にある星の降るキャンプ場で開催の『camps』というイベントに3人で行ってきました。

息子は初めてのキャンプ。


ご飯を飯ごうで炊いたり、炭火でお魚焼いたり、焼き芋したり、寒くなったら作ってきたチャイシロップで豆乳チャイ淹れて。
普段と同じようなことしてても野外ですると楽しさやわくわく度が3倍くらいになります。

夜は旦那の参加しているバンドを2人で見て。
この日はちょうど15夜でとっても月がキレイで星も一杯見れました。

コテージやバンガローもあるけど、テントを張って3人で川の字で寝ました。

翌日は早起きしてそそくさと荷物を詰め込み、埼玉のアグリパーク ゆめすぎとという道の駅で開催の『菜音』へ。

ここもとっても気持ちがいい場所。
一面芝生になっていて、子供の遊べるジャブジャブ池があったり、天気も良かったのでブルーシートを敷いてピクニック気分で心地いい音楽とおいしいご飯を堪能しました。
久々に会う友達にも会えて、気づけばあっという間に日が暮れちゃってました。

遊びすぎて3人とも帰ったら倒れこむように寝ましたー。
ハードだったけど楽しかったなぁ。

結局写真一枚も取れなかったし・・・。

またキャンプしたい!!
[PR]
by 1222-0329-0715 | 2009-10-07 11:42 | 日々のこと