料理すること食べること育児のこと 日々奮闘中


by 1222-0329-0715
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あっという間に

しばらく更新できずにいたらいつの間にか1月も後半になっておりました。

いまさらですが・・皆様今年もよろしくお願いします。

年末は私の実家に帰って年を越す予定でしたが、息子がウイルス胃腸炎になり、それが私に移り→母に→父にと家中バタバタ倒れて大変でした。

はじめの方にかかった私と息子は2日ですっかりよくなったので、そのまま主人の実家の益子に帰り年越ししました。
喪中だったこともあり、とっても静かな年始を過ごし横浜に帰ってきました。


帰ってきた週の日曜日。
大好きだったけど昨年解散したバンド『The Miceteeth』が1日復活ライブをするということで、Mちゃん親子に誘ってもらい一緒に見に行ってきました。

出番はトリで21時~。
不良母でごねんねーと息子に謝りつつ、夜の繁華街へ。

予想以上の人でしたが息子はその会場の誰よりもノリノリで楽しんでくれてました。
他のバンドや出演者も見たかったけど、マイスだけでも見れて甘酸っぱい思いにひたれましたー。
[PR]
by 1222-0329-0715 | 2010-01-22 11:30 | 日々のこと