人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理すること食べること育児のこと 日々奮闘中


by 1222-0329-0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな出発

本日リマクッキングスクールの師範科を卒業しましたー。

通い始めて丸3年!!!
長かったぁ~。

その間、妊娠~出産などで休学したりで遠回りしながらやっと卒業です。
協力してくれた主人にも感謝です。

上級まで一緒だった仲間たちはとっくに卒業してしまっているので、師範科に通い始めるまでは寂しいなあと思っていました。
でも通い始めてみると師範で一緒になった仲間も本当に素敵な人ばかりで、結果的にはお休みしてよかったなぁと思います。

最後の試作会の出品作品は個人的にも思い入れのあるキッシュにすることに決めていました。
新たな出発_a0112621_802895.jpg

小豆玄米のキッシュ

主人には不評だったけど、師範科の先生にはお褒めのお言葉をもらえました。

なんだかとってもすっきりしたすがすがしい気持ちですが、これからがまた新たなスタートです。

新たな出発_a0112621_2294350.jpg

by 1222-0329-0715 | 2009-12-06 22:09 | マクロビオティック